弘立グループ
企業情報
拠点一覧
業務内容
採用情報
採用情報
HOME
サイトマップ
お問い合わせ
採用情報
職種一覧
募集事項
選考方法
選考方法
選考方法
弘立グループでは、新卒・中途採用の人材を募集しております。
当社への応募から入社までの流れを簡単にご紹介いたします。
※事業所単位で行う場合は、若干異なる場合もございますのでご了承ください。
Step1-電話にて応募
・募集期間中にお電話にてご連絡ください。
Step2-書類の郵送
・履歴書(写真貼付・希望職種)の明記及び職務経歴書(書式自由)、当社より
お送りした同意書(採用予定者)に記入していただき下記住所宛てにご郵送を
お願い致します。
※ご郵送いただいた履歴書及び職務経歴書はお返しできませんので、ご了承
ください。
[送付先]
〒125-0051
東京都葛飾区新宿2丁目8番20号
弘 立 倉 庫 株 式 会 社
総務部 総務課 宛
Step3-書類選考
・履歴書並びに職務経歴書の内容から審査させていただきます。
・書類選考に要する期間は、1〜2週間程かかります。
・合格者の方は、結果をご連絡すると共に今後の面接日のご連絡をさせていた
だきます。
個人情報保護方針(轄O立)
個人情報保護方針(弘立倉庫)
Step4-面接
・各営業所長、部門担当者による面接を行います。
・尚、管理事務及び営業スタッフに関しましては、二次面接を弘立グループ本社
にて行います。
Step5-内定
・内定のご連絡をする際、入社日(希望日)をご相談の上、決定とさせていただ
きます。
Step6-入社
ご応募いただきました個人情報の取り扱いにつきましてはこちらをご確認ください。
採用における個人情報の取り扱いについて